アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21時くらいに気になる方とLINEしていたら、
〇〇の家行ってた!
(〇〇は異性の名前)
というようなメッセージが来たのですが…
これはどんな心理で送ってるのでしょうか?

なんで私に報告したの?と色々と考えてしまいます。
回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 今もまだ好きなのですが、以前本人に好きバレをしてしまったので最近はもう好きじゃないオーラを出してます!笑

    私から質問したわけではないです…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/09 02:35

A 回答 (5件)

どのような話の流れで、具体的に質問者様やその異性の方とはどんな関係なのでしょうか。


なんで私に報告したの?という事は「どこか行ってたの?」みたいな質問はなかったわけですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたとの関係を断ちたい。

    • good
    • 2

ただの報告でしょ(笑)



友達関係?
なら、そうだと思うけど

あまり意味ないよね
    • good
    • 2

流れが分からんからね。

どっちとも言えます。
能天気に何も考えてないだけか、あなたがまだ好きなのがバレていて、
探りを入れる意味で敢えて異性の話題を振ってみたか(リアクションを見るため)。

いずれにしても、もう過ぎた話ですし、
そこを深掘りしても何も進捗しないでしょう。

まだ諦めてないのなら、怖気づいてる余裕はありません。
ガンガン攻めましょう。
    • good
    • 0

あなたが好きじゃないオーラを出しているなら、何を言っても平気だと思ってるのでは。


ただの報告でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!