最近、いつ泣きましたか?

ネット制限がかかってしまって困ってます!どうしたらいいでしょう?

A 回答 (4件)

制限がかかるようなことをしなければよい

    • good
    • 1

ギガを買え

    • good
    • 0

追加料金払えば解除してもらえる

    • good
    • 0

制限が掛かった原因次第ですね。


どのような制限なのかも関係します。

モバイルルータやスマートフォンの通信速度制限であれば、パケットを別途追加購入するなどキャリア側で対策が用意されていることがあります。
利用している通信会社へ相談してください。

悪さをしてアクセス制限を受けているのであれば、諦めましょう。自業自得ですが、同じプロバイダを利用していることで巻き添えを食らうこともあるでしょう。
その場合はプロバイダにクレームを入れてアクセス制限の原因になった人を締め出すなどの処置をしてもらいプロバイダからアクセス先に連絡をしてもらい制限を解除してもらいましょう。

ご自宅でインターネットで遊んでばかりと言う理由でペアレントコントロールなどを駆使して制限を掛けられたのであれば、素直にご両親の言う事を聞きましょう。

北朝鮮や中国にお住まいであれば、国外へ出ましょう。
国が制限を掛けているのです。個人で対抗することはできません。
軟禁状態?なら諦めるしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!