プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋から1時間圏内で定期的に使えるグラウンドを探しています。

7,8月に小学生サッカーのカップ戦を行う計画を立てているところで、初めてやる企画で今後も行なっていこうと思っているのですが、今後も定期的に使えるグラウンドが見つかりません。

参加するチーム数は決まってないのですが、なるべく多く集めたいので、できればコートが2面作れるところで探しています。

どんな情報でも良いので何かしら情報を持っている方は是非回答をお願いします。

質問者からの補足コメント

• 場所は、清洲・稲沢・一宮・北名古屋・中村区・西区・北区 辺りでと考えています!

A 回答 (2件)

追伸 私は練習して無い日に 友人と野球やサッカー 花火、色々遊びました、グランドの横辺りでも、筋トレやランニングは出来ますよ。

• 0
この回答へのお礼

ちょうど家が近いので行ってみたいと思います!

私の地元は名古屋です 、駅裏からの、津島方面の手間 庄内川 と言う川が有ります、その両面にグランドが多数有ります、名古屋に近いグランドは 確か、名城高校のグランドが有り 交渉し 使えると思うんですが、行って見て下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!部活をしているのをちょくちょく見かけるので難しいと思いますが行ってみます!