プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が、電話してきたのですが、
6月9日のGooブログの不具合修正後、コメント欄が開かなくなったそうです。
どうしたら、良いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「gooブログ」の「トップページ」を表示→画面右側にある「gooブログについて」の中の「メールで質問」をクリック→不具合の状況説明をして送信



「goo事務局」から、直接回答が得られます。
    • good
    • 0

ブログにログインして、左下のブログの設定を開き、下の方にあるコメント欄で


コメントの受付 許可する 許可しない 事前承認  とあるので、事前承認がマークされてませんか??許可するにマークをつけましょう。
    • good
    • 0

同じような状況を質問している方がいらっしゃったので、


こちらが参考になると思います。(私も回答書かせていただきました。)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9796789.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!