この人頭いいなと思ったエピソード

足が速くなりたいです。
中二でサッカー部です。
50メートル7.6秒です。
1年間でどのくらい速くすることができますか?
どうすれば速くなりますか?

A 回答 (3件)

速く走るにはコツがあるのです。


遅いのには原因があります。
文章ではわかりにくいのでマンツーマンで教えてくれる人を
探しましょう。
速く走る人を観察して自分とどこが違うのか見つけることも
大事です。
姿勢と足の動き、手の振りを見ていると徐々にわかるかもし
れません。
良い指導者に出会えば飛躍的に走りもサッカーもうまくなり
ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 17:19

補足


下り坂で体で早く走る感覚を覚えるって事で、筋力をあげるトレーニングはいるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近所に坂があるので早速やってみます。

お礼日時:2017/06/10 16:46

下り坂を走りなさい。


どのくらいかは、ひとそれぞれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!