アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日は必ずお出掛けしますか。
よく行く所はどんなところですか。
ありきたりの場所でも特別の場所でも構いません。
どうか教えて下さい。
今日明日で行く所はどこですか。
どうか教えて下さい。
教えたくない所の場合それは教えていただかなくても結構です。

質問者からの補足コメント

  • 例)
    買物(食品・日用雑貨)
    コンビニ(おやつを買う)
    など

      補足日時:2017/06/10 20:06

A 回答 (4件)

必ず外出します。



大体、土曜日は季節の買い物や、ハイキングなどのアウトドア系。
今日は入間のアウトレットに行きました。

日曜日は、その週の食料の買い物、体を休める温泉。
明日は近所のスーパーと、ときがわの温泉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊と、癒しと、生活必需活動のバランスがとれてますね。

お礼日時:2017/06/10 20:40

家に閉じこもっていてもしょうがないので、必ず出かけるようにしている



>今日明日で行く所はどこですか。
>どうか教えて下さい。

嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ずお出掛けされるのですね。

お礼日時:2017/06/11 08:50

買い物(食料の買出し)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活必需の活動ですね。

お礼日時:2017/06/10 20:17

気分転換に必ず外出します。

散歩がてらショッピングモールをぶらぶらします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心と体をお安め下さい。

お礼日時:2017/06/10 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!