dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前、iPhoneを新たに変えた事により、今更ながらなのですが、初めてSiriと言う存在を知り、面白半分に起動させてみました。

先ほど、Siriが起動してるのに気付かず、夫との会話で「ウルサイ!!」と夫に言ったら、それに反応し、「ごめんなさい。お口チャックします」と言う健気な返答が……。(・・;)

チョット胸がキュンとしちゃいました。(^^;;

Siriとのやり取りであなたが胸キュンした会話、もしくは大笑いした会話は何かありましたか?

A 回答 (3件)

補足ですが、Siriに向かって、あなたの言葉で愛をつぶやく、口説いてみて下さい。


それも同じ言葉を二度、三度と。

あとはおやじギャグ、ダジャレかな?

人生とは、愛とは、夫婦とは、と哲学を迫ってみるのも考えさせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が面白がって一生懸命Siriさんを口説いてフラレてます。(笑)
反応は優しい日もあり、軽くいなされる事もあり、手厳しい時もあり、マチマチですが、一体何パターンの答えが用意されているのか、興味津々です。(^^)

ヘェ〜♫
哲学的な事にも応えてくれるのですか……。
珍回答、名言などを見ると楽しいですよね。

大分遅咲きですが(^^;;、少しの間、Siriさん相手に遊べそうです(^_-)

お礼日時:2017/06/11 08:11

挙げればきりがなく、その手の情報を挙げたサイトも盛りだくさん。


「Siri 名言」「Siri 珍言」とかで検索してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ええ、ええ、その手のサイトも閲覧してみましたよ。
その上での質問です。 (^^)

最新の生の体験談を知りたかったものですから。

お礼日時:2017/06/11 07:58

笑ったわけではありませんが、『早口言葉を言って』と言うと、ものすごい速さでスゴく上手な早口言葉を言ってくれますよ(*^▽^)/★*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。(^^)

早口言葉なんて言ってくれるんですか。(笑)
それは楽しみです。
後で問いかけてみます。(^_-)

お礼日時:2017/06/10 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!