電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウズラって
カイロで、温めていい?

A 回答 (3件)

カイロは絶対ダメですよ

    • good
    • 0

カイロは熱すぎ。


38度前後で温め、時々転がしましょう。
勿論、有精卵ですよ。
    • good
    • 0

使用しても良いようですが卵を温めるときには39度くらいを保つようにしないと駄目なようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、カイロをぶあつい布にはさんで卵を入れます、!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/11 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!