dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めての妊娠希望です。 女の子希望なのですが、
産み分けしたいんです。
教えてください。
早速、今日からできることお願いします。
最終生理開始 8/19~
排卵日予想 9/1か2日。

A 回答 (5件)

こんなページを参考にしてみてはどうですか?


(下記URL参照)

また、産み分けの本って結構出版されていますよ。
本屋さんの赤ちゃん本コーナーにありました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwak …
    • good
    • 0

こんにちは


以前私が答えさせて頂いた質問事項の答えです。
文章には載せませんが私としては100%でした。
ちょっとペ-ジが変わるので面倒かもしれませんが覗いてみてください。#7です

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=968531
    • good
    • 0

uri1123さんが書いたものが現時点では医学的に有効な方法で間違いないと思います。


我が家では病院で指導を受け、さらにピンクゼリーも使用しました。
先生は「成功率は約80%」といっていました。が、結果は男の子が生まれてきました。
20%の確率を乗り越えたためかどうかわかりませんが超健康優良児です(笑)。
万能ではありませんが、産み分けを実践している病院で指導を受けた方がより効果的だと思います。「今晩してください」なんて言われてちょっと変な感じがしますけど・・・
    • good
    • 0

こんにちは。


私は逆に男の子希望で、今回産み分けを実行いたしました。私にある知識は家庭でできるものですが、産み分けを受け入れてくれる病院もありますので、確率の高さを求めるならそちらをお勧めします。
では、私の知識内でのお話ですが
(1)毎日基礎体温を正確につける
(2)基礎体温がガクッと下がる日と、頸管の粘液の分泌がピークになる日がわかるまでの2~3ヶ月は避妊する。
(3)受胎を計画した月の1~2ヶ月前の排卵日を正しく知っておく。
(4)性交する日は、基礎体温表が陥落前を指し、頚管粘液の分泌もピークの2日前であり、膣内が少し湿っている状態の日である。
(5)受胎目的までの性交は3日に1回くらいのペースでし、完全に避妊する。
(6)性交はあっさりとし、射精するときは、女性がオルガスムスを感じる前に、できるだけ男性器を浅く挿入しているときにする。
(7)受胎目的の性交後5日間は避妊・禁欲する。

らしいです。私は男の子希望なので排卵日に性交しましたが、まだ性別はわからずです。産み分けで一番辛いのは、希望と違う性別の子が産まれたときだそうです。私の場合はできたら男の子がいいというくらいなので、ショックは受けませんが、そうならないようにだけはしてくださいね。
お互い希望の赤ちゃんが産めるといいですね。
    • good
    • 0

milukimamさん こんにちは



こちらが参考になるかと思います。

がんばってください!

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=936159
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!