プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと長文です。
約3ヶ月前に友達経由で知り合った男性と初対面でヤりました。
相手は29で私は20歳です。
そこから数回、友達も含めた4人で遊びました。
合計で2回ほどヤりました。
私は彼に本気でしたが相手はそんな訳もなく、私の片思いは3ヶ月で終わりました。笑
終わり方は、私が彼をLINEで食事に誘いましたが既読無視され、諦めました。笑
遊ばれてたのも叶う訳ないのも承知でしたし、振られるために食事に誘いました。
振られたおかげで色々と気づくことも多くて彼には感謝しています。
彼を好きになったことで、出会えたことで、得たことも多かったので。

もうすぐその人の誕生日です。
LINEは既読無視された状態で終わっていますが、おめでとうというスタンプだけ送りたいと思っています。
もうその人に好きという気持ちはないのですが、感謝はしてるし、縁を完全に切るのには惜しい存在だなって思ってます。
スタンプを送ることで私が振られたことを気にしていない、またいつでも遊びに誘っていいということが伝わればなって思ってます。
好意はなく、本当にただ前みたいに遊びたいだけです。

おめでとうというスタンプだけを送ってもいいと思いますか??
以前にもこのセフレの件でここでたくさんアドバイスをいただいたので今回もアドバイスの方お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

送らないほうがいいと思います。


そのほうがモテますよ。
ぼくには、そういう女性には、魅力を感じないんです。
個人的な意見ですけど。
    • good
    • 0

やりたい男と、都合のいい女のやり取りですか?



う~ん、任せる‼(笑)

だって、結局流されちゃうでしょ?違う?

未練がましいもの
私なら、やられて既読スルーされたら、次行こ、次!
時間無駄無駄
このクソやりち○野郎‼

となりますよ。
人それぞれ、流されるもよし、プライドもって、新しい恋をするもよし。
    • good
    • 0

セフレなら、喜ばれるかもね


それ以上の気持ちは、叶わないかと
    • good
    • 0

>私が送ってはいけないかもって思うのは、送ることで私がまた彼と出会う前の浅はかで馬鹿な女に戻る気が少しするからです。


>今は変わった気でいますし、もう誰かと体の関係を持つ気もありません。股の緩さがどんな悲惨な結末を迎えるかわかったので。笑

どちらでしょうね?^^
あなたが変わった気でいるなら、ここで聞く必要がないと思うんですよね。

聞くってことは、彼に誘われたら断れないかも、と恐れている感じがします。
第三者としては、彼に誘われたら、行きそうだな、と思ってしまいます。

ただ、スタンプを送るぐらい送っても・・・そんなに恐れることでもない気がするんです。

彼がスルーするかもしれませんし。
返信内容によっては、あなたがもういいや、と思うかもしれませんし。

もしも、誘われたら、その時に質問したらいいと思いますよ^^
    • good
    • 0

アナタは拒否し続ける事は出来ないでしょ。




男と女の友情はありえない。


これは基本であって例外はあります。
それはキチンと向き合って付き合えた男女に限り別れた後に友情が芽生える事がある。


まぁ私の持論ですがね。笑


アナタは経験から学んで
進化していかなければダメですょ。
何も学習せず同じ事の繰り返しの女がたまにいてますが
そういう女にはろくな男にアタリません。

どんどん進化していけば
男のレベルも必ず上がります。


レベル高い男目指して頑張って下さい♪
    • good
    • 0

その人はあなたを幸せにしない気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
そうですよね笑
振られる決心をした時に1番私の背中を押したのは、
彼は私を幸せにしない
ってことに気づいたことです。笑
友達としてなら、好意抜きでなら、私をたまに幸せにしてくれる存在になってくれるかもって思ってます

お礼日時:2017/06/12 20:33

その人とやりたいだけなら、いいのでは?でも文章よむとやりたいだけじゃない?なら簡単にやるなよ。


下品で失礼しました。男をなんだと思ってるんだ。男だって、やれば好きになるって失礼だよね?大好きな女とやりたいのが一番じゃないの?私は女だから良くわかんないけど。
自分を大事にね。大好きな人に大好きと言ってもらう、それは大事で、幸せな気持ちになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
大好きな女とやりたいんだったら私に手は出さないし、他の女にも手は出さないと思います笑
彼はとても遊び人で本能のままに生きてるようなので、特に私に対して、やっただけで失礼だなどという感情も抱いてないと思います。
自分を大事にするために彼に振られることを選んだのに、また揺らいでしまっている自分が悲しいですね。。

お礼日時:2017/06/12 20:32

大丈夫です。


送ってみてください。
こちらから
相手を束縛する要素を見せなければ
必ずまた結ばれる事になってます。
所詮、男はオスとして沢山の女性に自分の精子を送り込む事を生まれながらにDNAに仕組まれている状態ですので、1人では生きていけないくせに、元々、1人の女性だけを見て生きていけるほど強い動物でないんです。

もし、今の段階で
自分に備わっている女性としての強さと
男性に仕組まれた弱さに気づく事ができれば
これからの人生で最高のパートナーに出逢えるはずです。

セックス目的の付合いと
人間同士の愛情とは
まったく別の話です。
行動の後には必ず新しい道が見えてきます。

ただし、
自分に自信と責任を持って
行動しないと意味はありません。

幸せを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
なんだか今回の件だけでなく恋愛について教えられた感じがします笑
みんなのコメントをよく読んでよく考えて結論出したいと思います
連絡を取らないっていう結論を出してもきっと私は幸せになれると思います。。たぶん。。笑

お礼日時:2017/06/12 20:30

はじめまして、二十歳だもんね。

若いから切り替えがなかなか出来ないとは思います。おばちゃんにもあなたぐらいの時がありました(笑)一線越えて体なしでの男女仲は、あり得ません。おばちゃんには、中学からの男友達が数人います。皆、結婚して奥さんいます。昔から今も体関係は一切ありません!あったら終わりです。身体を大事にしなさいね。親が泣きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
切り替えできたつもりでしたが、みんなからのコメントみてまだまだ未練あるのかもしれないって思いましたね。。笑
体の関係を先に持ってしまうと友達には戻れないんですかね。。。( ; ; )

お礼日時:2017/06/12 20:28

自分をバナナの叩き売りのように安売りするのは哀れな人のすることですよ。


初対面でHするような女と付き合いたい男はいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
もう私に付き合いたい気持ちは微塵もないですし、彼みたいな人を彼氏にするなんて大馬鹿野郎です笑笑
これがわかったのが振られたあとで、友達としてなら一緒にいたいと思ってるんです。
それを彼が拒否するのか知りたい

お礼日時:2017/06/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!