プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニュースを見て、どう思いますか?
長男も虐待の疑い 父親を追送検
06月09日 15時45分
埼玉県鶴ヶ島市で1歳の次男を殴って意識不明の重体にしたとして逮捕・起訴された23歳の父親がおととし、長男にも暴行を加え、けがをさせていたとして傷害の疑いで追送検されました。

追送検されたのは、鶴ヶ島市脚折の無職、佐野良明容疑者(23)です。
警察によりますと佐野容疑者は、おととし11月、自宅のアパートで、当時2歳の長男の顔にリモコンを投げつけて左目に軽いけがをさせたとして傷害の疑いがもたれています。
調べに対し、佐野容疑者は「子どもが食事をとらず、ぐずっていたのでイライラしてやった」などと供述し、容疑を認めているということです。
佐野容疑者は妻と子ども3人の5人暮らしで、ことし4月と去年12月に1歳の次男に暴行を加えてけがをさせたとして、すでに2回、逮捕・起訴されていて、次男は今も意識不明の重体となっています。

A 回答 (3件)

本人の性格・資質のみならず、ゆとりのない家庭で夫婦間の意思の疎通の欠如に加え、無職というところから来るストレスを抱えた場合は、そういう苛立ちがあっても不思議はないですね。

子供には同情以外にありませんが。
    • good
    • 0

>このニュースを見て、どう思いますか?



アホがアホの遺伝子を引き継いだ将来のアホを半殺しにして、治安的に両成敗となり結果的に世のため人のためになったといった感じでしょうかね
    • good
    • 0

少子化なのに


なぜか、子沢山?

子供が可哀想だよ

これじゃ
子供手当て意味ないね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!