アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボール超の主題歌聴きましたか?氷川きよし路線変わりすぎじゃないですか

A 回答 (4件)

歌が上手いから、どんな歌でも歌える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱプロって凄いですね

お礼日時:2017/06/17 18:28

博多でも人気急落、アニメで返り咲い狙い、演歌とホークソングはレイムダック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かつては長渕も「演歌ば歌わんかい」と脅されたとか

お礼日時:2017/06/17 18:27

あれはあれで良いと思いますよ。


おば様方には着いて行けないと思うので、コンサートで歌うのかな?って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろおばさま方がノリノリで歌ってくれれば面白いのに(笑)

お礼日時:2017/06/17 18:22

路線は変えてないでしょ?たまたま歌っただけで。


いま一押しの男の絶唱聞いてみたら?ド演歌よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷川最高!!!

お礼日時:2017/06/13 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!