dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

力もない人に殴り合いでも勝てるとわかってても本気で怒られたら怖いですか?
ある人なら怖いかもしれませんがない人だったらなにか言い返しますか?
力もないのに、威圧感めっちゃあったら怖い?
ある方とないほうどっちがこわい?

A 回答 (3件)

自分、腕力以外で攻められたら弱いんだ。


クリスタルなメンタルだからね。

…口の悪い奴らには「厚み1mのボロシリケイトガラス(硬質ガラス)並み」と言われてますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 21:53

結局、気の強さの問題でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 21:53

力の無い人が、死に物狂いで食って掛かって来た時ほど怖い物は有りません。


殴り合いに成る前に、言葉でかわす利口さを身に付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!