プロが教えるわが家の防犯対策術!

出席番号がか行で最後になりました
なるまでは一回なって見たいと思っていましたがなって見ると超最悪です
嘘だと思うカタカタもいると思いますが本当です
いつもは25番くらいでしたが今回は47番で最後です
名簿表見た時とてもビックリしました
他のクラスはワ行、ヤ行だけだのに私のクラスはか行です
ちなみに一つ前の方はおから始まる苗字です
あと出席番号番号最後あるあるにあった卒業式が1番心配です
何とクラスは12組で最後です
コメントお願いします

質問者からの補足コメント

  • 最後は発表とか1番最後だから嫌です

      補足日時:2017/06/12 22:30

A 回答 (3件)

質問書いてないけど、雑談するとこじゃないよ。



最後だからってどうしようもないし。

50音順に出席番号を振られているなら、
「この名字で出席番号最後だったんだよ!!」
と後々のネタにできますよね。
47人もいて名字がカ行で最後なんて普通考えられないですから。
    • good
    • 2

ご質問から、点呼や出席をとるのに、前からばかりでは不公平になりかるません。


名列表の最後からすることも提案されては如何でしょうか。

ご参考まで。
    • good
    • 0

へええええええええ!すごいね!「か行」で?これはすごいネタになるね。

日本そこ?

最悪の意味はわからんけど・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています