プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般の方に聞いてみたいんですけどプロレスのイメージってどうお持ちですか?
プロレスファンとして気になって聞いてみました!

A 回答 (3件)

アマチュアレスリングの猛者と試合したらどうなるんだろう?って思います。

• 0

コスプレして格闘技して何が面白いんだろうと思います。

すみません。人生で一度も興味を持ったことがないので、そんな感覚しかありません。
正直、野蛮だなと思います。
まあ好きな人には面白いんでしょう。
アイドルが好きな人もいればプロレス好きの人もいることに異存はありません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ自分も最初はプロレスなんて.ただのヤらせの格闘技だと思ってましたけど、観たらハマってしまった感じですw

鍛えた肉体でぶつかり合いを見せるパフォーマンス。

昔は『プロレススーパースター列伝』なんかも本気になって読んでたクチですけどね。UWFのあたりで「?」となって「自分は実は本気の勝負ってあまり興味ないっぽい」と感じて徐々にフェードアウトという感じ。嫌いではないんですが積極的に見たりしない程度。

プロレスラーの人たちが本気でないとは思ってないです。ただ「勝負」ではなく「凄さを見せる」のに本気なんだと。
    • 0
この回答へのお礼

私は勝負の中で凄さと強さを見せるのに本気って感じですね!
意見いただきありがとうございます