芸能人って素とテレビがかなり違う人がいるようですね。一番ギャップが多くてガッカリした人は誰ですか?私は成宮君です。もっとテレビで見て居たかった。

A 回答 (3件)

石川さゆり・・・化粧が厚くて、引きました。

研ナオコ、森昌子・・・精彩がなく、病人みたいな顔をしていました。
           疲れているんでしょうね。

黒金ヒロシ・・・あまりに小さいので驚きました。
    • 0
この回答へのお礼

とても面白い回答ありがとうございました。たくさんの芸能人にお会いする機会があったのですね。うらやましいですね。

中村玉緒さんは、実物の方が綺麗でした。

• 0
この回答へのお礼

とても面白い中村玉緒さん、いつまでも御元気で頑張っていただきたいですね。回答ありがとうございました

深津絵里の肌の汚さにドン引きしました

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか⁉テレビでは確かにそこまで気がつきませんね。回答ありがとうございました