芸能人って素とテレビがかなり違う人がいるようですね。一番ギャップが多くてガッカリした人は誰ですか?私は成宮君です。もっとテレビで見て居たかった。

A 回答 (3件)

石川さゆり・・・化粧が厚くて、引きました。



研ナオコ、森昌子・・・精彩がなく、病人みたいな顔をしていました。
           疲れているんでしょうね。

黒金ヒロシ・・・あまりに小さいので驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても面白い回答ありがとうございました。たくさんの芸能人にお会いする機会があったのですね。うらやましいですね。

お礼日時:2017/06/13 20:02

中村玉緒さんは、実物の方が綺麗でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても面白い中村玉緒さん、いつまでも御元気で頑張っていただきたいですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/13 09:51

深津絵里の肌の汚さにドン引きしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか⁉テレビでは確かにそこまで気がつきませんね。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/06/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全寮制高校での性処理について

こんにちは。
僕は来年全寮制高校を志望している中3男子です。
でも一つ心配なことがあります。
それは性処理(いわゆるオナニーというやつ)です。
普通にみんなトイレでしてるんですか?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

高校卒業後、2年間の寮生活経験があります。
今から心配するところが、なぜ「ソコ?」なのか、疑問ではありますが…

後半の一年間は一人部屋でしたが、最初は二人部屋でした。
ルームメイトには、「○時までは戻らない」と告げて部屋を空けるのが普通でした。
 洗濯しながら食堂のテレビを見てくる、とか
 本屋に立ち読みに行く、とか
 バイクで海まで行ってくる、とか
 ○君の部屋でゲームしてくる、とか…
そういった、なんとなくのルールの形は寮によってさまざまだと思います。
寮生活が始まれば、自然と身につくかと。
自分には彼女もいましたので、あまり必要のない行為でしたが、自室にいない時間が多かったのは確かです。
決してルームメイトと仲が悪かったわけではないです^^;
部屋が匂ったこともないので、彼は彼の気遣いでトイレとかで済ませていたのだろうと。

まぁどうにかなるコトですし、今から心配する話でもないです。
目標に向かって頑張ってください。

Q簿記試験でプラスチックの板を持参可能?

解答するのに小さな表を書きたいのですが、定規や直線の引けるプラスチックの板を試験会場に持ち込んでも問題ないでしょうか。

なお、簿記三級です。

Aベストアンサー

持ち込み可能と書いてあるから可能なんでしょう
指摘されたらしまえばいいです

Q興信所の探偵の尾行を「まく」方法を教えてください。

興信所の探偵の尾行を「まく」方法を教えてください。

Aベストアンサー

私の友人は
探偵らしき者に尾行されているのに気がついて
そいつをつかまえたそうです

奥様からの浮気調査だったそうで
金を渡したら,何もなかったよし報告しますと帰っていったそうです

探偵の人って
こうやって給料以外の金を稼いでいるそうです

Q回答者にネットストーカーされています

ここの回答者で複数アカウントを使って何人もになりすまして嫌がらせの回答をしてくる人がいます。
女性で年配であることだけはわかっています。

違うアカウントですが文章が殆ど同じなので全てとは言い切れませんがそのうちの幾つかは同じ人からの物だと思います。

今のところさほど気にしておりませんが、
エスカレートした場合、訴訟を起こすとかそこまでいかなくても警察に注意して貰うことは可能でしょうか?

というかどこまでエスカレートしたら警察に言うべきでしょうか。
「殺す」とか「死ね」とか言われたらですか?

Aベストアンサー

不穏な回答があれば通報して削除してもらい、その回答者の回答をブロックすればいいでしょう。やり方は回答者のIDをクリックしてブロック設定すればいいでしょう。

Q彼氏の自慰行為の手伝いについて

彼氏の自慰の手伝いをあまりしたくありません。
私も彼も学生です。よく彼は自慰するとき、私に陰茎を触らせたり、乳首を刺激してほしいと求めてきます。乳首を刺激するのはあまり抵抗がないのですが、陰茎も触ってイかせるのが少し面倒に感じてきました。何より手が疲れますし、その後の後片付けも私がしています。それも面倒なので、誘われると断ったりもしていますが、すごく拗ねられます。
後処理とか面倒なので、トイレとかお風呂とかで1人でしてもらう方が正直楽です。
私も彼に手伝ってもらう時はありますが、陰部は自分で触っているため、なぜ彼のは全部1から10まで自分がやらなきゃならないの?という気持ちになります。
彼は私にイかせてほしいと言いますが、私は1人でできるならそれにこしたことないと考えてしまいます。お手伝いくらいならいいですが、全部私がやって上げるのは苦痛です。
自分でやるから乳首だけでいいと言われますが、結局お願いされて、全部私がやることも多いので、うんざりします。プラスで色々注文つけられると正直萎えるし、作業に近いです。

付き合ってる人で、自慰のお手伝いで全部彼女がやってあげるのって普通なのでしょうか…?ちょっと疲れてきました。これが普通なら少し苦痛でもやるしかないと思うのですが、皆さんどう思われますか?

彼氏の自慰の手伝いをあまりしたくありません。
私も彼も学生です。よく彼は自慰するとき、私に陰茎を触らせたり、乳首を刺激してほしいと求めてきます。乳首を刺激するのはあまり抵抗がないのですが、陰茎も触ってイかせるのが少し面倒に感じてきました。何より手が疲れますし、その後の後片付けも私がしています。それも面倒なので、誘われると断ったりもしていますが、すごく拗ねられます。
後処理とか面倒なので、トイレとかお風呂とかで1人でしてもらう方が正直楽です。
私も彼に手伝ってもらう時はありま...続きを読む

Aベストアンサー

それは自慰ではなくそういうプレイです。

嫌なら断りましょう。
その程度で別れるならその程度の人だと割りきり他を探しましょう。

Q普通に質問したら削除されました。 なぜですか?

普通に質問したら削除されました。
なぜですか?

Aベストアンサー

No.4です、お礼ありがとうございます。

>プロフィールは観れたんですけど削除数とかは出てきませんでした。
>本登録してないんですけどこれが原因でしょうか?
本登録どうこう、ということはアプリか何かでしょうか。

削除数については、ブラウザ版のみ表示される仕様じゃないかと思います。
私もアプリで確認してみましたが、アプリだと削除数など一部の項目が表示されていなかったので。

本登録してブラウザの教えてgooからログインしプロフィールを見るか、
ブラウザの教えてgooから質問者さんの質問を探しニックネームのリンクからプロフィールを見れば、
削除数などの項目も見られるのではないでしょうか。

Q水着着用時のヌーブラについて

私は胸が大きく、ホルターネックタイプの水着を使用しているのですが、
首に1点に重さがかかり、辛いのと少し重さでバストが垂れてしまうのが嫌なので
ヌーブラを使おうと思っているのですが、
トップバストの調節や胸を安定させることはヌーブラでもできるのでしょうか?

Aベストアンサー

寄せることはできでも、
大きいな胸を安定させるのは無理だと思います。
どちらかというと、胸の小さな人が使うものではないでしょうか。
それに、汗をかく時期は、ヌーブラで痒くなる場合があるので要注意です。

Qなんて不謹慎な字なんだ... こないだ、ひどい漢字を見つけました。 その漢字は、車へんに楽しいと書い

なんて不謹慎な字なんだ...
こないだ、ひどい漢字を見つけました。
その漢字は、車へんに楽しいと書いて、「轢」...
車で人を轢くのが楽しい、みたいな感じで嫌ですね。
なんであんな漢字になっちゃったんですか?
あの漢字の由来を知っている人がいたら教えてください!

Aベストアンサー

せっかく、「象形」などという言葉が出てきましたから、今後も勉強を続ける人は、ついでに漢字の「六書(りくしょ)」を覚えておきましょう。
1.「象形(しょうけい)」文字=物の形から出来た(例 日・月・木)。
2.「指示(しじ)」文字=絵では描けない事柄を抽象的な約束や印で表した字(例 一、二、三・上、下)。
3.「会意(かいい)文字=象形や指事文字を組み合わせた文字(例 森・信)。
4.「形声(けいせい)」文字=意味を表す部分「意符」(偏や旁)と発音を表す部分「音符」(声符)とを合わせた文字。(例 轢・江・紅)。
 上の四つは漢字の成り立ちをいったもの。残り二つは漢字の特別な使用法を言ったもの。
5.「転注(てんちゅう)」文字=すでにある漢字を別の意味に流用する。(例 令<命令>→長 実は諸説あり詳細不明)
6.「仮借(かしゃ)」文字=漢字の音をりようして、意味と関係の無い字を表す。(例 亜米利加、日本の仮名の多くもそのうちに入る)

QNEC 98 デスクトップパソコン

オークションを見ていると、98のパソコンに結構な値段がついている事があります。正直、どんな需要があるのか、小生には不明です。ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

先に回答されている方も触れていますが、製造工場で機器をコントロールするにN88-BASICが使われて居た事もあり、
N88-BASICを使う為にはどうしてもNECのPC-98シリーズが必要になります。
個人でも何かを動かす為に同様にN88-BASICを使って居れば、どうしてもPC-98シリーズが必用ですから中古でも
対応モデルが必用と言う事になります。
実際、古いPC-98シリーズを集めて使えるユニットを組み合わせて再生させている業者もありますし。

Q私がおかしいでしょうか?

臨月妊婦で、上に2才の娘がいます。

夫の友達がBBQをしたいから我が家に来たいと連絡してきたようです。
昨年、私が仕事の日にその友達と我が家でBBQをしたようで、今年もしたいと連絡がありました。
「明日やろう!」と突然…

しかし、私はいつ産まれてもおかしくない状況で後期悪阻なのか毎日嘔吐&貧血でのめまいで体調不良。
夫は先月、骨折して家の中でも松葉杖での生活で仕事も病欠中、家事も育児も全て私がしています。
この状況でBBQは無理なので、せめて普通に遊びに来て貰ってと伝えたのですが、お友達はどうしてもBBQがしたいとのこと…
夫の友達は「自分が準備するから!」(我が家の駐車場で我が家のBBQ道具を使うつもり)と言うそうで、奥さんと2才の子と3ヵ月の赤ちゃんも連れて来たいそうです。

夫は「気を使わなくていい。嫌なら部屋で寝とけばいい。」と言います。
私がそれでも難色示したので、断ったようですが、それ以降機嫌が悪く「うるさい。話しかけんな。」と。

今回の対応、私がおかしいですか?
普通はウェルカム!って感じですか?
出来れば出産前に喧嘩したくないのですが、謝りたくもない…笑
私も角が立たないように、「普通に遊びに来て貰って」と伝えたのに…って思ってしまいます。

臨月妊婦で、上に2才の娘がいます。

夫の友達がBBQをしたいから我が家に来たいと連絡してきたようです。
昨年、私が仕事の日にその友達と我が家でBBQをしたようで、今年もしたいと連絡がありました。
「明日やろう!」と突然…

しかし、私はいつ産まれてもおかしくない状況で後期悪阻なのか毎日嘔吐&貧血でのめまいで体調不良。
夫は先月、骨折して家の中でも松葉杖での生活で仕事も病欠中、家事も育児も全て私がしています。
この状況でBBQは無理なので、せめて普通に遊びに来て貰ってと伝えたのですが、お友達...続きを読む

Aベストアンサー

全然可笑しくないですよ、そんな時に遊びに来たい、向かいいれようとしている人の方が
どうかしています。

お体を大事になさってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報