プロが教えるわが家の防犯対策術!

印象に残っているアイドルの歌 好きな歌を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/06/13 22:44

A 回答 (5件)

あーりんは反抗期! / 佐々木彩夏




しょこららいおん / 高城れに
https://www.youtube.com/watch?v=qgrT-ozMiBg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/13 21:52

シブがき隊 【寿司食いねぇ】


それまでも、面白い歌詞でしたが、【寿司食いねぇ】は、衝撃的でした。
でも、そのお陰で、時々今でもテレビで流れるので、良かったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寿司の食べ歩きなどで、流れますね。

お礼日時:2017/06/13 21:51

「夏のお嬢さん」榊原郁恵


「狼なんか怖くない」石野真子
「まっ赤な女の子」小泉今日子
「セシル」浅香唯
    • good
    • 3
この回答へのお礼

小泉今日子
なんてったってアイドル
どうですか?

お礼日時:2017/06/13 19:24

鈴木亜美の BE TOGETHER かな。


歌は下手だけどなぜか好きでした、干された期間がもったいなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

へ、下手ってハッキリ言っちゃいます?
干された期間、確かに勿体無かった。

お礼日時:2017/06/13 16:53

松田聖子さんの「白いパラソル」です。


全く歌謡曲やその歌詞に興味がありませんでしたが、2番の「涙を糸で繋げば、真珠の首飾り。冷たいあなたに送りたいの。」というフレーズに妙に魅かれ、1日に何度も聞いていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たくさんの曲を出していますよね。

娘の沙也加も結婚して、母としても一安心って所でしょうか。

お礼日時:2017/06/13 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!