プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、Britney SpearsのEverytimeの日本語訳が知りたいのですが、どこか載ってるサイトなどがありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

海外のアーティストの場合、日本語の訳を載せているサイトはあまりないです


私はアルバムを持っていますので、そこから・・
あたしを見て、この手を握って
なぜ他人のフリをするの
こんなに愛し合っているのに
なぜあなたは、あたしをおいて行こうとするの
飛ぼうとすれば落ちてしまう
翼がなければ自分がちっぽけに見える
あなたが必要なのよ、きっと
そしてあなたが夢に出てくるたび
その表情がずっと心に残ったまま
あなたが必要なのよ、ぜったい
あなたはそばにいる・・うそでもいいからそう思いたい
それしか頭をすっきりさせる方法はないから
なのに、なぜ
あなたはすんなりと行ってしまう
雨を降らせたのはあたしだわ
ごめんなさい
あたしの弱さがあなたを悲しませた
この歌で許して欲しいの
夜になれば祈りを捧げる
あなたの思い出が早く消えますようにと

って歌詞ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ歌詞をすべて書いてくださり、お手数をおかけしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!