いちばん失敗した人決定戦

男性の年収が400万円未満はきついですよね?子供2人

A 回答 (6件)

400÷12で1ヶ月30万超え、田舎だったらいいほうです。


嫁がパートするとしたら充分。
    • good
    • 0

日本人の平均年収が400万円くらいなので大丈夫なんじゃないのかな。


(凄く大雑把な判断です)
    • good
    • 0

住んでる地域によりますよ。


田舎だったら、400万あればかなり余裕でしょう
    • good
    • 0

奥さんが働けばなんとかなりますよ。

    • good
    • 1

奥さんも働いて二馬力ならば行けるかも。


でも、子供二人は結構厳しいかな。

年収600万以上あって、子供一人ですがカスカスです。
    • good
    • 1

どこに住んでいるかによっても変わってくるかもしれませんが、子供2人はきついと考えた方が


よろしいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!