公式アカウントからの投稿が始まります

結婚相手としてどうですか?

A 回答 (7件)

早く東京脱出してください



なんでそんな奴隷のような年収で物価の高い東京にいるんですか。
    • good
    • 0

私にとっては厳しいです。


その収入で貯金もし、堅実に暮らしているなら尊敬しますが、私とは経済感覚が合わないと思います。
    • good
    • 0

貯金が1億円あれば可能。

    • good
    • 0

顔が出川性格がナダルなら貯金1憶でもごめんです


もう少し症乳がないと結婚相談所でもはねられると思います。
普通以下です
    • good
    • 0

年収低いですが、公務員ですか?


https://hungry-now.me/nenshu/28%E6%AD%B3-250%E4% …

平均413万の時代です。
>結婚相手としてどうですか?
厳しいです。

長男だと、介護、同居問題で、さらに厳しいです。
    • good
    • 0

棄却。

    • good
    • 0

年収低すぎます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!