性格悪い人が優勝

今25歳なので、25歳、27歳、30歳、32歳、35歳と年齢別で必要な年収を教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

年収が数億円の人も数百万円の人もいますので、平均すれば数千万円かも知れません。

    • good
    • 0

子供なしであれば、年齢は関係ないと思いますが?



また、お住まいの地域の物価にかなり左右されると思います。都会の駐車場料金で、一人暮らしの部屋が借りられる地方もあるようですから。
    • good
    • 0

平均的な生活とはどんな生活?


年収300万45歳でも自分的には普通に生活できています。

年収100万なら10万の生活、年収1億なら、それに見合った生活が出来ると思うのですが・・・・・

家賃・光熱費・食費が払えるのであれば、生きて行けますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!