アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約五歳ぐらいの頃
階段からまたは池に突き落としたり
目を枝をさしたり 虫やザリガニを殺したり
障子を破ったり 壁に落書きをしたり
嵐の日に自転車で遊びにいったり
してました。

小学校ではわりと人気者で
だけどある態度しか友達と遊ばずに
宇宙や医学に対する興味
機械などの分解に嵌まってました。

中学校に入ると
吹奏楽部に入部して
パーカッションを志望し
定員オーバーでボツなりました。
それが原因で退部して
バスケ部に入部しました。
三ヶ月後にまた退部して
再度吹奏楽部に入部し
志望していたパーカッションを
やれることになったんです。
はじめからこれが目当てなんですけども…

高校生になると
バイト先で財布の中身をとったり
先輩の携帯をおってロッカーに入れたり
店長はそんな僕を見て泣いてました…
申し訳なかったと思います。

恋愛では
彼女の頭を優しく抱えて
タバコの先を顔に近づけて
怖がる顔を見て楽しんだり
体に氷を入れたて溶けるのをみたり
過激なことをしてしまいました。

家族とは半絶縁中で!

ある日 父親に暴力を振るわれて
これはいいタイミングだと思い
被害届を出しました。
そして即 父親は逮捕され
自分は事情聴取を受けました。
それから家に帰り 家族会議になり
独り暮らしのアパートと一年分の
お金を貸してと被害届取り消しを
交換条件にして成立しました。

それで今 絶縁中です
なんでそうなるのでしょうか?
いくら考えても向こうが悪いのに

二年前の話なんですが

社宅の鍵を無くしてしまい
窓ガラスを割って帰宅し
その後 会社と警察に
泥棒が入ったと通報。
なぜならば家の中に合鍵があるから
ばれないであろうと言う考え
その後 窓ガラスの修理は終わって
いまだに気づかれてません、

あと弟のゲームソフトを売ったり
母親のバッグを売ったりもしました。

わりとこれぐらいみんなしてると思ってたんですが
この前 友達とサシで飲んだとき話したら
おまえおかしいと言われて…
今も普通に一般人のように暮らしてるのですが
みんなさんどうですかね?

A 回答 (5件)

それが普通でみんなしてることと思うのであれば あなたは精神異常ですね。

サイコパス一歩手前。みんなそんな事はしませんよ。
    • good
    • 1

おかしいです。


ちょっと怖いです。
自分の為にも精神科に行ってみた方が良いと思います。
    • good
    • 1

おかしいですね。



これが普通だと、皆もやってるんじゃないだろうかと考えているのなら、私も精神科の受診をお勧めします。
    • good
    • 1

あなたが行ってきたこと、私は1つもしたことありませんし、したと言う友人もいません。



人格は全然否定してないけど
一度精神科に行ってみたらいいと思います。新たな発見があるかもしれません
    • good
    • 1

(´・ω・`)錆しいのかな。



イジってさしあげたいのはやまやまですが、
ここはそういうサイトではありませんので、
残念ですがお引き取りください。
迷惑です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

真面目に聞いてるのですが…
それが伝わらないてとても残念です。

お礼日時:2017/06/14 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!