【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何をしてますか?一人暮らしの人です。テレビも音楽も聴くきにもなれません。友人や親友はいますが離れてます。夜が寂しいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カテゴリーがありませんでした。聞いてくださりありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/14 21:16

A 回答 (6件)

ダッチワイフでも買いますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

何ですか?それ。やらしそうで相手をしたくありません。

お礼日時:2017/06/15 17:28

精神疾患があるのであれば睡眠も大切ですよ。

作業所で友達を見つけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 05:17

どなたかのネット配信でもみたり



https://www.youtube.com/watch?v=1Xg8b1kRsVY&t=6s

こうした環境音でもきかれてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。落ち着きました。いつの間にか寝てれました。

お礼日時:2017/06/15 03:27

踊る

    • good
    • 0

No.1です、お礼が書かれたので。



>友人を作りたいんです

じゃあそもそもの質問が間違っているのではないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

作業所いきはじめて、皆自分の事で精一杯なんで相談員は聞いてくれますがその方は胃潰瘍です。だから気を使うので迷惑かけたくないし精神科主治医も最近話を聞いてくれるようになりました。親友いるのですが、今週に会います 楽しみです。

お礼日時:2017/06/14 21:13

私は一人暮らしを数十年続けていますが、寂しいと思ったことがないです。


世間には一人暮らしが向いている人と向かない人がいますから、向かないならすぐにやめたほうがいいです。
対策としては「誰かと一緒に暮らす」以外はただの気休めで、効果は限定的です。
お書きになったことからすると、今すぐ対策を始めたほうがいいです。
こういうことは慣れるものじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は病気で、父を亡くして母が脳出血で今妹の家に母が泊まりに行ってます。厳しい母なので一緒に住めません。友人を作りたいんです。

お礼日時:2017/06/14 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!