一回も披露したことのない豆知識

Epson PM670Cを使っています。
パソコンのリカバリーを行ったので、PM670CのドライバーをEpsonのサイトから再度インストールをしましたが、プリンタユーティリティセットアップで「プリンタ接続したポートの設定を変更しています。しばらくお待ちください」と表示されたまま完了しません。どのようにしたら良いか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答ではないのですが・・・



同様の条件下かは分かりませんが、私もエプソンPM950Cのドライバで同じ現象になりました。
もちろんプリンタの電源もケーブルもドライバも全てチェックしました。

怪しいと思われる設定(USB接続なのでそこいら)レジストリいじったり、USBのドライバも入れなおしたり、色々試したけど、とうとうだめでした。
結局WindowsUpdateをすると、その様なエラーが発生するという所までは分かったのですが、解決できませんでした。

泣く泣く再インストールしてプリンタドライバを入れて(正常に入りました)その後UPDATEをするとうまくいきました。
その時はWIN2000使ってました。

何とか解決できれば良いですね。
    • good
    • 0

プリンタを接続して電源を入れていますか?



つないで無いと認識しませんよ。

機種が違いますけど、ソフトウェアのインストールの所を参照してセットアップして下さい。

参考URL:http://www2.i-love-epson.co.jp/support/manual/da …
    • good
    • 0

失礼ながら、


プリンタの電源はいってますぅ?
プリンタケーブル繋がってますか?
(関係ないかもしれないけど...その時はごめんなさい)
    • good
    • 0

フリーズしてないならもう少し待ちましょう。


フリーズしてる場合は、再起動して
プリンターの電源ONを確認後に、もう一度インストールします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!