アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京は、個性的な人多いですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

個性的は、関西負けへんで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 10:14

絶対数は多いですが比率は高くないと感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 08:55

地方出身が


大半じゃないかな(笑)

一言でいうと
見栄っパリの集まり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/06/15 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!