幼稚園時代「何組」でしたか?

札幌に来ています。

本日予定の旭山動物園のオプショナルツアーが手違いでキャンセルになってしまいました。

生憎の雨ですが、父子(中学生男子)で楽しめる日帰り可能なお薦めの場所等ございましたらおしえてください。

時計台、小樽へは行きました。

A 回答 (3件)

大倉山まで行けるなら 

http://okura.sapporo-dc.co.jp/guide/museum.html
札幌オリンピックミュージアム ここでウィンタースポーツのシュミレーションできます

札幌市青少年科学館 http://www.ssc.slp.or.jp/
ここは地下鉄で新札幌でおりたらすぐですよ^^
    • good
    • 0

電車で旭川にGO!!


高速バスでも行けますよ。
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …

駅からはタクシーでも路線バスでも。

何事もあきらめないこと、方法はあることを息子さんに学んでもらいましょう!!!!
    • good
    • 0

私は屋久島に行って来ました。

雨で飛行機が欠航し、予定が崩れました。レンタカー借りて旭山動物園に行ったら?自分達のペースなら、好きなお店に寄れるし。
ツアーバスの後を走ってもいいしね。頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!