プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に
今度短髪見てみたいな、と言われたら
男性は髪を切ろうと思いますか?

A 回答 (5件)

馬鹿なやつならねー。

    • good
    • 1

自分ならお断りします


自分には自分の好きなヘアスタイルありますから。 人の意見ではあまり髪型変えません
    • good
    • 0

100均でズラ買って来て取り敢えず驚かす。

    • good
    • 1

ヤラせてくれるなら考えないこともない。



でも俺様は短髪だぞ。まさかのスキンヘッドか?
    • good
    • 0

自分はイチイチ聞きません。


毛量や髪質、頭の形なども関係してくるので。

まぁ人それぞれだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!