プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見たくさんください。

奥さんが。

・芸能人なみに可愛く老けない
・料理 プロ並み
・掃除完璧
・夫を常に尊敬し、たてる
・義理の両親を大事にする
・子育てをきちんとする
・家は癒し

①こんな感じでも、不倫する時はしますか?

②また不倫してもこんな奥さんなら 離婚はしませんか?

A 回答 (8件)

宝くじに当たった人はみんな幸せになる?


感謝は一時のもの。その後の感謝の継続がないと幸せは続きません。
この私の妻も旦那の良さを理解していません。
首相の奥様もそうでしょう。足を引っ張ってどうするの。
どんないい人も一緒に生活すると飽きる人がいるのです。
「類は友を呼ぶ」といいますが、恋愛は逆もあります。
いい女には悪い男が群がる。いい女は母性本能で守りたくなる。
いい女はダメな男に引かれる。
いい男はダメな女にだまされる。
いい女と結婚したダメ男は安心からダメ女に引かれる。
離婚するかというといい女をやめてダメ女をとってもメリットが
ないのでぐずる。
    • good
    • 0

不倫なんて必要ないんじゃないかな。


このような家庭なら飛んで帰るだろうな。
これで不倫したら悪魔のような旦那だな。
現実にこんな人がいるかは別としてね。
    • good
    • 0

不倫は、します。


それが、愛情となれば離婚になることもあります。

そっくりの友達が、いました。この人が、と思うくらい不倫して最後は、子供をつれて離婚してその相手と再婚しました。今も仲良く生活しています。
    • good
    • 0

①こんな感じでも、不倫する時はしますか?


   ↑
勿論です。
不倫なんてのは、遊びです。
デズニーランドに行くようなものです。
罪悪感などありません。



②また不倫してもこんな奥さんなら 離婚はしませんか?
   ↑
しませんね。
男にとって愛情と不倫は別物です。
愛情は嫁さんに、遊びは不倫相手です。
デズニーランドが面白いから、と離婚するやつは
いないでしょう。

希に混同するのが出てくるので、悲劇になる
のです。
    • good
    • 0

家庭や奥さんに不満がなくても不倫する人はします!


ウチの旦那は仕事のストレス解消で不倫してましたよ!
逆に奥さまがキチンとしすぎても気が休まらないかもしれないです。
人は勝手なとこありますから。
離婚するケースはあまりないんじゃないかな。
奥さまが許せるなら。
    • good
    • 0

不倫する人はどんな好条件でもするよ


でも不倫は不倫だから離婚することはないね。
    • good
    • 0

①も②も、100%はありません。

    • good
    • 0

そこまで必要ありません。



何故森三中の二人が結婚できて、幸せになっているか考えたことあります?

相手を愛して、相手から愛されているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!