ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

高校生です。
好きな人がLINEで返事が遅れると毎回「返事遅れてごめん」と謝ってくれます。
私は毎回「返事遅れるの全然気にせんで」と返しています。
脈ありですか?また男性は、好きな女性から来たLINEの返事が遅れるたびに「返事遅れてごめん」のような内容のLINEを送りますか?

A 回答 (2件)

脈ありかどうかは分からないので、謝罪についていいますと、

内容によります。
重要な内容なら、謝ります。

まあ、脈はあるほうじゃないんでしょうか。謝り癖がある人でないことを祈ります。
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

今押し切ると、良い結果は得られないかもしれませんので、少し状況を見守るのがいいと思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0