プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日で5w0dになります。
茶褐色のおりものがあり心配で
病院を受診しました。

先生からは「これかなーはっきりは言えないな、
流産の可能性もあるし安静に」

と言われました。不安です。また土曜日に
行くのですがこれは胎嚢なんですかね?

「今日で5w0dになります。 茶褐色のおり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上にあるもう一つはなんでしょうか?

      補足日時:2017/06/15 21:07

A 回答 (2件)

エコー画像は研鑽をつんだお医者さんでもハッキリわからない場合があります。


なので、ここで訊いてもわからないと思います。
不安とは思いますが、落ち着いてゆっくり体をいたわってお過ごしくださいね。
    • good
    • 0

簡単には新しい生命はなくなりませんよ。


お母さんの気分や体調にも敏感に反応するのが妊婦さんの体ですし。
医者が難しいと言っててしっかり普通に元気な赤ちゃんを授かった方なんて沢山いますよ。
お母さんの心配ら赤ちゃんにも伝わり体が反応しまかも。
医者ではないからはっきり言えないないけど周りの方々に経験上での回答をお許し下さいね。
きっと可愛い赤ちゃんが大きな声でお母さんに逢いに出て来てくれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は気持ちも沈んでてダメなこと
ばかり考えてしまっているので、
大丈夫だと信じて無事に赤ちゃん
が育ってくれる事を夫婦で信じて
みます。

お礼日時:2017/06/15 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!