アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の方から告白し、1ヶ月ほどお付き合いしていた人と自然消滅してしまいました。
その人から急に連絡するから待っててと言われたけど数日経っても返事が来ず(今までは毎日連絡を取っていた)、いつまで待ってればいいのか分からず別れたいなら言ってほしい、と言ったところLINEを既読スルーされてそれっきりになってしまいました。
その前に一度一緒にいて楽しいけど何か合わないと言われていたので多分私に興味がなくなったのだと思います。
彼には結局甘えることも自分の言いたいことも言えなかったのですが、自分に対し厳しいことも言ってくれ、自分自身成長することができ、一緒にいて楽しいと感じていました。

その後、安心出来、自分のことを大事にしてくれるだろうなと思う人に出会い告白されたのですが、その人に対して好きだという感情が湧きません。

その人と付き合ってみるべきなのか、元彼にもう一度アタックして頑張るべきか悩んでいます。

どうかお力添え下さい。

A 回答 (1件)

妥協できる範囲なら好きになってくれる人を選んだほうが良いと思います。

• 0