アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり反対派ですか?

質問者からの補足コメント

  • 重く考えないでつまみ食いする程度でやればいいんじゃね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/16 09:03

A 回答 (10件)

当然反対です。


する方も、される方も、する相手も、その相手家族も不幸になる。
同時にそれまで築いてきた社会的地位や生活基盤を失うことになることを覚悟の上でやるほどのものか・・・。ちょっと考えればわかるかと。

不倫は不幸しか招かない、そう思っています。(一時の快楽や遊びはあるでしょうが・・・。)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

既婚でも未婚でも、好きなタイプと出合ってしまった、ということだと思います。

    • good
    • 0

その不倫によって傷付く人がいないならいいと思います。


子供も成人していて、お金持ちで浮気相手の方も助けてあげられるくらいの余裕がある人の不倫は許せるます。
妻の立場でもめっちゃ金持ちの甲斐性のある夫なら不倫くらい大目に見ますよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


バレなければ!又バレたとしても継続できる勇気を持って下さい。人生1度きりですよ!相手を大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 0

こそこそせずに、配偶者の了解を得ていたらOKだと思います!それがW不倫ならば相手の配偶者の了解も!



嘘をつき騙す!
裏切る!
がダメです。
もちろんお子様には知られてはいけませんし、
家族を大切にする!は前提。
夫婦にはいろんな形があると思いますし、都合上性行為が不可能な場合もあるので、
家族間で約束や制約を決めてするのであればいいと個人的には思いますよ。
    • good
    • 0

不倫は、相手のすべてを欲するからダメになります。

適度な距離感で、いつ別れてもいい。お付き合いしている間に相手の良い面を自分のものとして吸収しよう。別れてもお付き合いしてよかった。と、いう様に思える不倫をすべきです。

これは、理想でも何でもありません。こういう不倫をしている人は沢山います。人間は完成された者ではありませんので、結婚後に知り合った異性の良さに魅力を感じたなら、その一部でも自分のものにすることは、そのこと自体は問題ありませんが、2人の関係が不倫という関係になるから問題になります。

そこの点を、分かった上で適度な距離感で行えば良いのです。そして、配偶者が不倫を疑えば中止する。と、いう強い意志も必要です。不倫は当事者を取り巻く環境にも気持ちにも強い制約を掛けられています。その中であるが自らの欲求も実現させたい。と、いう環境と欲求の中のせめぎ合いが発生する恋愛です。
    • good
    • 1

弁護士に聞け

    • good
    • 2

あなたが不倫されたらどう思いますか?一緒です

    • good
    • 1

ケースに寄りますし、それがこの世から無くなるとドラマや映画の半数は味気なくつまらないものになるとは思いますが、所詮、人を不幸に貶めた上に成り立つ幸せは無いのではないかと思っています。


なので、反対ですが、猛反対ではなく、いた仕方のないものかも知れないという程度の反対です。
    • good
    • 1

状況による。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!