アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽な死に方無いですか

A 回答 (11件中1~10件)

ありますよ



真似されるから、教えないけど
    • good
    • 0

糞尿を捲き散らかして


汚物にまみれながら死ぬしかないのだ
    • good
    • 0

老衰による自然死。


眠るように逝くらしいですよ。
    • good
    • 0

老衰死。

    • good
    • 0

無いからみんな生きているんです。

    • good
    • 0

無いけど、そんな死にたいの。

    • good
    • 0

楽ってね~


高いところから前に飛び出すっていうのも少ない動作で楽です。
何も食わずに寝てるだけっていうのも楽なんじゃないかな。
    • good
    • 0

無いょ


歳を取ってからでも
多分亡くなる前には「あれがやりたかった、これもやりたかった」って思うやろなぁ~と思うから。
苦しんで死ぬ位やったら
苦しいかも知れやんけど
今を生きよう‼
    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

無いでんなぁ〜!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!