プロが教えるわが家の防犯対策術!

根っからの美人が羨ましい。私は今年社会人の女です。私が配属された部署の同期や先輩が、芸能人並みに美人な人しかいなく、辛いです。
私は美人ではなく、童顔でブサイク!と言われるほどではないですが、特別綺麗とか可愛いわけではなく普通です。おじさんには若いという理由で可愛がってもらえたりしますが、本物の美人の人と並ぶと、他の人を褒めても、私はまるで容姿についていいねと言われたことがありません。私だけ浮く感じです。
学生の時も今も私の周りには、有名になるくらいの美人ばかりで、いつも比べられてきました。もう嫌です。どういう心持ちで生きていけばいいのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

童顔でブサイク!と言われるほどではないですが、特別綺麗とか可愛いわけではなく普通です。



・・・・・・・・普通でよかったじゃないですか!贅沢ですよ!美人なんて悪い奴に襲われたり、ひどい目にあう率も高いですよ。
ブサイクじゃないんでしょ?よかったじゃない!まじな話、ブサイクは厳しいもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!