アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、誰でしょうか。

A 回答 (8件)

以前好きだった男の人ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えて良かった面とそうでない面と交錯しそうです。

お礼日時:2017/06/17 21:45

年に3回か4回位、行きつけの総合病院の床屋に行きます、病院内をぶらぶらしてると15年位前に入退院を繰り返してる時知り合った人に会ったりします。

自分は気付かないのですが向こうからの声掛けが多いです。会えることは考えていない人なのでビックリします。懐かしく暫くしゃべったりする時もあります。そこはその時期に入退院しただけで通院(主治医は別の個人病院です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きつけ床屋が病院内にあるなんて。
感染リスク水準が下がらなさそう。

お礼日時:2017/06/18 08:16

キムタク。


ドラマのロケの休憩中で、5メートルまで近づきました。そしたら、私のこと、10秒くらい、じーっと見つめられちゃいました。
日本を代表するタレントを目の前にして、興奮しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心拍数はいつもの1.何倍くらいでしたか。

お礼日時:2017/06/18 08:17

嫌いな人程会ってしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮肉な現実ですね。

お礼日時:2017/06/17 21:44

中学時代(ほぼ半世紀前)に一時つきあっていた彼女。


さすがに挨拶を交わすのが精一杯というところでしたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほろ苦いですね。

お礼日時:2017/06/17 21:46

ピーターアーツがエレベーターから出てきてチョーびっくりしたことがありました(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っていると驚きますね。

お礼日時:2017/06/17 21:46

会いたくないとおもってるひとって、会っちゃいますよね


会いたいのに会えない人は、ほんとなかなか会えない。

わたしはビートたけしにこないだ会いました
ニコニコ超会議というイベントに来ていたというはなしをきいて
いっとけばよかったなぁと思ってたのですが、
都内六本木を自転車でサイクリング中、偶然会いました。(夜2じごろ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、偶然さがわかります。

お礼日時:2017/06/17 15:34

知らん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

.

お礼日時:2017/06/17 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!