47の夜です。
只今、年間日本人発症率多くて4,000人と言う指定難病に
罹患し、で1月に右脚の手術を受け、そして現在、障がい年金に頼り、本当に苦しくて辛いリハビリに奮闘中のおっちゃんです。
で、既婚者ですが、、
近々再婚予定です。
で、私には新たな夢が見つかりました。
それは、
虐待や実の親御さんに見捨てられたお子さん達の入所されている、児童養護福祉施設で勤務する事です。
その福祉施設にて『実の血の繋がった父親のように、私なりの最大の『愛情』を注ぎ、そして『その愛情を受け止めていただけたら幸せです』
なので、大学時代に単位の関係で一年間だけしか講義を受けなかった教職過程の講義の通信教育を某大学から受けており、教員免許を取得し、そして地盤が固まり次第、また、主治医から安静且つリハビリはOKとなりましたら有言実行する次第です。
こんな私に再婚相手の方は幸せに出来るでしょうか。
この様な年齢にもかかわらず、この様なご質問をさせていただく事自体、不自然且つ今までどんな生き方をしてきたのですか?と問われても仕方がない事も百も承知の上で敢えてご質問させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

宜しいじゃ有りませんか。


就職に、再婚、更に、免許獲得など、良い事ばかりですね。
私も晩学でしたが、教育を受けた、ことにより、視野が開けた感がありました。
どうぞ、幸せな、晩年を過ごして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝啓

ケニー爺さん 様

この度は私の私的な質問に対し、真摯に
お答え下さりまして、誠にありがとうございました。
正直、救われた気がしました。
また、心が洗われたような清々しい気持ちに至りました。
本当にありがとうございました。
こちらにてご質問させていただき、感謝の念しかございません。
心より深く御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
ケニー爺さん様もお体にはお気をつけ、さらなる素晴らしい人生を歩んで下さること、
心よりお祈り致します。
それでは失礼致します。
敬具

お礼日時:2017/06/17 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報