アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクは、ブラジルに住んでたところがあるます。あさってにほんにきたてまさす。このぶたたべれますか?

A 回答 (3件)

Sí, como no. でも、ぽっちゃり太ったおでぶちゃんの女の子を食べたら、アカンよ。

    • good
    • 0

たべれるざんすよ


ちなみにミーはおフランス帰りざんす シェーーーーーーーーー!
「ボクは、ブラジルに住んでたところがあるま」の回答画像2
    • good
    • 0

つまんない釣りはやめましょう。



いつから日本語不自由になった?
流暢な関西弁はどした?
自分の回答履歴を公開にしておいて
この質問はあまりにも恥ずかしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとうございます。あなたがベストアンサーです。これは拍手喝采やな

お礼日時:2017/06/17 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!