プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやっているのですか?
写真のアドレスv125何ですが、青白く光るライン線の入ったライトはどうやっているのですか?
教えてください

「どうやっているのですか? 写真のアドレス」の質問画像

A 回答 (3件)

蛍光テープ、反射テープ、蓄光テープなどの類でしょう

    • good
    • 1

うーん,似たような写真がありまして


どうやらそれは
カメラのシャッターを開放にして
ペンライトが当てると
このような写真ができると思いますが

やろうやろうとおもいながら
いまだにやってはいないのですが

何枚も試しでやってみたほうがいいですね
    • good
    • 1

高輝度の蓄光(ちっこう)テープ(発光テープではない)を貼っているのでしょう。

どう見ても電源を取れそうな場所にない。単純に言うと、昼間電気を溜めて、暗いと光る、と。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!