アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ある政治団体を、しじしています。叔父 叔母は、団体に、ぞくしています。私の父は、しじしていましたが、やはり団体には、ぞくしていませんでしただいろいろな意味で、お世話になっています。知り合いの、議員さんに。そのかたは、私にとって本当に、心から感謝してます。とくに父が他界してから。
けれど、団体に、属してないのに、恩恵を受けているのが、心苦しときもあります。それだからでは、ないのですか、応援演説など、行かれる限りいってきます。やはり、まずいでしょうか?属さないとお世話になっているかたは、勧誘はしません。私の意思で、さそわれば、なるたけ応援にいきます。いきたいので。だいぶ変な文ですいません。

A 回答 (1件)

自称827万世帯が加入と言ってますが、本当は250万世帯くらいです。

それでも、減少する日本人の4分の一ですから、デカイ組織です。
資金は今は豊富ですから、強制的勧誘などはしていません。別に気にすることないですよ。
相手も選挙運動の一環として、行動してますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!