あなたの習慣について教えてください!!

このセブンの外観を見て、どう思いますか?何か、気になりますか。

「このセブンの外観を見て、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

セブンイレブンカラーが足りない。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

何で、赤ばっかり?

    • good
    • 0

自動ドアでは無い


入りにくいです
    • good
    • 0

緑足りないよ

    • good
    • 0

なぜ??

    • good
    • 0

赤いね

    • good
    • 0

町の景観に合わせて、色を変更しているセブン


たまにみかけますね。
    • good
    • 0

色の違いは意味があります。



赤は不明ですが茶?グレー?のセブンもございます。(拾い画)
これは、出店エリアの関係でセブンカラーを利用できないと聞きました。

でも、茶?グレーよりは好きな色です^^
「このセブンの外観を見て、どう思いますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

いつも見ている看板と違いますが、地域で違うのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!