プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサザエさんを見て、どう思いますか

「このサザエさんを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

よく倒れずに居られるな〜〜って思った。

    • good
    • 0

小学校のプールの授業を私服でやるように宣伝を頑張っていると思います。

    • good
    • 1

絶妙なバランスだなと。

    • good
    • 0

ポールダンスを始めようとしてます。

    • good
    • 0

頭おおきいですね。

    • good
    • 0

ピンチ



タラちゃんは、ロープをどう使えば、この危機を回避できるか考えています。
    • good
    • 0

サザエさん流石ですね。


やることが奇想天外で、まだまだ
私たちを楽しませ、驚かせてくれますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!