アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼女の家に遊びに行ったのですが、彼女の部屋のソファの下にコンドー○の開けた袋がありました。これは、浮気されてますかね?それとも自分の思い込みですかね? 貴方ならどうしますか?

A 回答 (5件)

これはなに?


と言って、本人を前に見せたらどういう反応するかで他に男がいるのかいないのか確信できると思います。
単に見ただけで浮気していると判断するには証拠不十分だと思います。
    • good
    • 0

明らかに二股若しくは


三股ですね。
一体幾つ穴があるのでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは今まで彼女の家でしたことないのでしょうか?


まれに自分でやる際ゴムを使う人も居ます。ですが浮気の可能性も充分にあるので
本人に聞いてみて別れる気がないのであればその言葉を信じるしかないと思います
    • good
    • 0

疑う時点で 既に破局に向かってるのだが・・・?



別れたいのなら そのまま悶々と思ってればイイ・・

別れたく無いのであれば 率直に彼女に聞く事・・

それが一番賢い方法です・・
    • good
    • 0

1人遊びで使う事もあるんだぞ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!