アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った男性と、水曜日の仕事帰りにご飯に行きます。(初めて会います)

LINEのやりとりの中で、何度か男性から誘ってくれていたのですが、私がサラッとスルーしていました。
途中で後悔してきたため、私から誘いました。

2週間前から決まっていて、日にちと、
時間はお互いの仕事が終わってから。
場所は、お互いの家が近いため電車の〇〇線沿線のどこか
で、詳しいことは日にちが近くなってきたら決めましょう!と話してます。

これだけ決まってから、他愛のない会話をしていたのですが、向こうでLINEが止まっている状態です。

向こうでLINEが止まっている中、日にちが近づいていて、詳しいことを決めるLINEを私から送っていいと思いますか?

送るなら、前日の火曜日より明日のほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

>詳しいことを決めるLINEを私から送っていいと思いますか?



送っちゃいけない理由があるんですか?


>送るなら、前日の火曜日より明日のほうがいいですかね?

早い方がいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!