準・究極の選択

皆さんのお嫁さんは誰でした?告白は届きました?
私はシェアトに43回目の告白で嫁に来て来れました^_^ 傷は浅いかな?
エスカマリは去年結婚したので重婚ですね^_^

A 回答 (19件中1~10件)

僕の嫁はエスカマリとシェアトですね


石75個で来ました笑
ほかの皆さんはかなり金をかけているのに…申し訳ない笑笑
あ、あとガディウスも来ましたね
男なのでどうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星8コンプですね^_^ かなりの強運ですね^_^ 羨ましい。ガディウスはもう少し本家と共に強化が欲しい所ですね^_^
ご結婚おめでとうございます^_^

お礼日時:2017/06/27 09:12

前回のヒロインで重傷を負った為、今回はまだ無料ガチャしかやってません。


ですか、その無料ガチャで見覚えのないお嫁さんが・・・。
初告白でシェアトが私のもとへ来てくれました!
ガチャ動画を見るとその奇跡さにビックリ。

大切にしていきたいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人目?! 凄い!羨ましい!
使うと分かりますがホントに強いです^_^ 主にヨグで使ってますが一千万はザラに出ますよ^_^
大切に育てて下さい^_^ 追い討ち持ちでスキブが2つは珍しいですから^_^

お礼日時:2017/06/26 01:50

無料分だけ引きました。


サイトを見てシェアト欲しい!と思い、出現率upしていた初日に引いたところ、思いが通じたのかシェアトを引くことが出来ました!
ヨグソトースのサブとして活用します。次のゴットフェス爆死しそう…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!おめでとうございます^_^
なんて羨ましい!
ヨグのサブに私も使ってます^_^

然し、無料でも出るんですね^_^ ロクなキャラを出した事が無いですよ(*_*)

お礼日時:2017/06/26 01:45

五十回位引いてなんとかサツキが引けました、まだガチャやってるのでエスカマリを出ること祈って後少し回そうかと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中々な闇を見ましたね(*_*)
エスカマリはリーダー、サブと両方行けますから欲しい所ですね^_^
結婚出来る事、祈ってます^_^

個人的にイラストが最高ですね^_^

お礼日時:2017/06/25 12:12

5000円入れて、13回回してシェアト、ラー、セポネ、サツキが来ました。



シェアトが嫁に来てくれて嬉しかったですが、同キャラ禁止パテのサブ用にカマリ2人目が欲しくてピックアップ回したので、次のピックアップに粘るか葛藤中です。

一応去年は、6連でカマリと結婚できました(≧∀≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い強運ですね^_^ 羨ましい。ダイヤ率が高いです^_^
私も粘るか悩み中ですね。闇ガチャが分かっているだけにツッパ出来ない自分が居ますね^_^
シェアトとの結婚おめでとうございます^_^ 余り、深追いは禁物かも知れませんね^_^

お礼日時:2017/06/23 05:38

来るのが思ったより遅くてついこの前ゴッドフェスに浮気してしまいました。

ごめんなさい。
とりあえず今のところ、カノ、シンデレラ、ペルセポネです。ペルセポネは欲のない家族に引いてもらいました。ハーデスになったつもりでガン見しています。ジューンブライドダンジョンに彼女をリーダーにして行ったら、ダークレディちゃんの特殊台詞?が聞けて嬉しかったです!

本命は☆8の二人(ガディウス?知らない子ですね)なんですが。お、お嫁さんをお金で買うなんて出来ない、で、でもエスカマリがどこかで待っているかもしれない・・・!
という葛藤をしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気は世の常です^_^
ペルセポネのスキルは良いですね^_^ 属性吸収無効は助かる場面が多そうです。
特殊な台詞は知りませんでした、早速やって見たいです^_^ ありがとうございます^_^
あれ?1人足りない様な?気のせいかな^_^
そう、ガチャドラの腹の中で待ってる気がするんです^_^ まだ、時間はありますから焦らずゆっくり行きましょう^_^

お礼日時:2017/06/22 21:46

無料分はイザナミでした。



魔法石分は11回引き、
銀…イザナミ、ソティス、シンデレラ、エキドナ3体
金…カノ2体、明智2体
ダイヤ…バステト
でした。(^o^)/

ひそかに狙っていたラーは出ませんでした……。(T^T)
もちろん、シェアトとエスカマリは高嶺の花でした……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い引きじゃないですか^_^ 明智はホントに良いキャラです^_^
ラーは私も複数体欲しい所^_^ 男なのに(*_*)
高嶺の花、確かに言えますね。でも、引いてる時は出ると思いますよね^_^
次回に思いは取っておく、ですね^_^

お礼日時:2017/06/21 17:43

100回でエスカマリに結婚できました。

シアットにプロポーズするか考えます。99回は聞かないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚おめでとうございます^_^ 色々と見るとプロポーズしたくなりますね^_^
ガチャの深淵を見ないでくださいね(*_*)
出た時の脳汁はヤバイですが^_^
ひとまず、おめでとうございます^_^

お礼日時:2017/06/21 17:30

殺意を覚えますね。


皆さんに比べたらたいした課金はしてませんが……
無料分入れて19回引いて
金玉ルカ3体、ダイヤはシェアトとガディウス。
日付変わってエスカマリ超絶アップで引いたけど出ませんでしたね。
にしても銀多過ぎてイライラします。
ジューンブライドガチャ初めて立ったんですけど、こんなもんなんですかね?
シェアトとガディウス以外全部いらないので売りました。
というかシェアト、ガディウスも別にいらないんですけどね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの強運ですよ! 確率の壁を超えてますよ。まぁ、銀が多いのは仕方ないですね^_^
シェアトやガディウスは使い所が有ると思うので育てておいて良いと思います^_^
季節ガチャはホント闇です(*_*)

お礼日時:2017/06/21 17:26

velさんへ追伸



50連のその後、190連してシェアトが出ました
やっぱりジューンブライドは深淵ですわ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*_*) 海嶺並みの深さですね(*_*)
ユーチューブでも400回回して出て無い動画も有りました。(ガイモンさんです)
季節ガチャはホント覚悟が必要ですね(*_*) でも、出て良かったです^_^おめでとうございます^_^

お礼日時:2017/06/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報