アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィ夫婦です。
旦那は優しい方だと思います。日頃から喧嘩にならないように私が嫌は事は私の見える範囲ではしないようです。
よその旦那さんは平気でオナラをしたり、暇さえあればテレビを見てチャンネルをちょこちょこ変えます。子供か‼︎って感じでイライラします。皆さんのところはいかがですか?

A 回答 (10件)

結婚24年のアラフォーです。

我が家はオナラも平気でしますよ。別に嫌だなんて思わないから。だってオナラは生理現象でしょ?我慢なんて体に悪いからさせません。その後に「失礼しました~」と言って笑っておしまい。あなたが他の家の御主人の事で何故イライラするのですか?10組あったら、10通りの夫婦の形があるんですよ?人は人で良いじゃないですか。優しい御主人といつまでも仲良くして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:04

うちはうち、よそはよそって言いません⁉(笑)



比べてどうする?
家の自慢したら、貴女がへこみそうだから、止めときますね。なんてね(^w^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:04

なんでこんな質問をする気になったのか、そっちの方が気になります。


自慢?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑問に思う事を気軽に質問出来るものかと勘違いしてましたm(_ _)m失礼しましたm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:06

それぞれ各家庭のスタイルがあるでしょうから、別にあなたがイライラしなくても良いですよ。



>私が嫌な事は私の見える範囲ではしないようです。
と書かれてますが、あなたが居る所や見てる前で旦那さんは他の女性を見たりするので、あなたを嫌な気持ちにさせてるのでは無かったでしたっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:06

優しさもいろいろですねー(笑)



平気でオナラをするの嫌なんですね、私は気を使ってオナラ我慢される方が嫌かもw
オナラしたって「なんだよー臭いなー」って言い合うのもコミュニケーションというか
じゃれてる感じなので^^;
喧嘩も内容によってはくだらなくてコミュニケーションだからあってもいいかなって思います。

相性ですねー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:07

旦那は優しいが貴女はどうなのでしょう?



よその旦那の行動にイライラしたり、子供かとディスったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:07

夫婦は それで良いのです 遠慮がない関係だから オナラ オーケー 二人だけなら 裸もオーケーの仲なのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:07

旦那じゃないけど、彼氏だけど毎日のようにしてますね。

これ今文打ってる隣の部屋で、夜勤明けで寝てるけどオナラしてました(笑)
ちなみにガンダムや遊☆戯☆王何かよく見てます。
塗り薬も塗ってって言ってくるし【手に届く範囲デス】

朝方帰って来て起きてないと不機嫌だしドリンクバーは、 メロンソーダしかのまない(笑)それでも持ってきてあげちゃう私がいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:08

その、よその旦那さんの典型的な男です。

(^_^;)

嫁もイライラしてます、何かといわれ放題です。はぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/06/20 12:08

オナラもするし テレビも大好きでずっと見てる


イケメンでも何でもない 

そんな旦那ですが愛しいです。

私のすることをニコニコと見守ってくれて否定しない
優しくて頼もしくて家族を大事にしてくれる
世界一だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!