アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで動いていた自作PCが突然
電源が入らなくなってしまいました

スイッチを押しても何の反応もしません
まず電源はhttp://homepage2.nifty.com/~amaki/sei/cont20-20. …
で確かめましたが動きます

念のため新しいものに交換しましたが
動きません

次にメモリ、CPU、ビデオカードでも動かない
+HDDもだめ
マザーのマメ電池を交換してもだめ

そしてマメ電池を抜くと電源、マザーは動く
電源のファンが回りマザーのダイオードが光る
ファンが回るだけでそれ以上は何もありません
電源も切れません

BIOS画面に辿り着かないし
Winも起動しません

これ以上分からないので
わかる方がいましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

フロントSWの配線が…とか

この回答への補足

マザーの電池を抜くと動くので
接触不良ではないはずです

補足日時:2004/08/29 17:54
    • good
    • 0

使われているPCの環境について書かれた方が 詳細な情報が手に入るかも知れませよ。



ところで CMOSのクリアはとっくに試されていますよね?
http://www.leoplanet.co.jp/hit/over_cmos.htm

この回答への補足

CMOSのクリアはもちろんやりました

CPU Pen(3) 1G
メモリ PC133/256M
マザー lntel 815E Pro (MS-6337)
グラフィック Leadtek
Wi Fast GeForce2 MX
LANカード PCI-TXM
DVD-ROM TOUSIBA SD-1502
バルク品 メーカー不明
 CD=R/RW 52×32×52×
 FDD
 HDD 40G

こんな感じです

補足日時:2004/08/29 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!