プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3か月トイプードルのドックフードとおやつでオススメを教えてください!
シュプレモ(超小型犬用)、オリジン(オリジン パピー)、アカナ(パピー・スモール・ブリード)、カナガン を検討中です。
どうでしょうか?
オススメ、アドバイスお願いいたします!

A 回答 (3件)

フィッシュ4ドック


このフードもコスパ的にオススメですよ!
    • good
    • 0

室内犬用のドッグフードと、運動少なめの犬用のドッグフードというのがあります。


私は、トイプーとシーズーのミックス犬でしたが、6・7ヵ月まではそれをまぜてあげていました。
だんだん、運動少なめの犬用の方を減らし、室内犬用のを増やしていきました。
    • good
    • 1

わたしもドッグフードは散々悩みました。


結局カナガンで落ち着きました。安全性を一番に考えました。ちなみにうちはチワワの六ヶ月なんですが、カナガンは食いつきいいですよ(*^ω^*)ただ、いちいちネットで頼まなきゃいけないのと、なかなか減らないから保存に気を遣います(´・・`)
三ヶ月だとなかなか食べられるおやつが無いと思います。
だいたいが六ヶ月くらいからとかなんで、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!