アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ場 川遊び

川遊びができるキャンプ場を探してます!

岩の上かわ飛び込んだり 深い所 浅い所あり で綺麗な川

小学2年生の子供と6年生の子供がいます!

関東 甲信越地方 新潟県 栃木県 とか みなさんのオススメのキャンプ場など あったら教えて下さい

A 回答 (1件)

自身は、年齢的に(46歳なので(^^;))遊んだことはないのですが、


場内に川が流れているキャンプ場としては、
・神奈川の「道志」付近のキャンプ場
が思いつきます。
ただ、ここの川は全体的に浅いので、飛び込みは厳しいかな(^^;)

また、キャンプ場内ではないですが、キャンプ場が近くにあり、ラフティング(途中で川遊び有り)ができる箇所としては、群馬の水上近辺があげられます。
こちらは、岩からの飛び込みもできると思いました。

共にHPがあると思うので、詳細はHPで調べてください(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!