アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥多摩でキャンプ場を探しています!!

飛び込みができるような川があるキャンプ場はありますか?

またオススメのキャンプ場があれば教えてください!!

行くメンバーの年齢は20前後だけなので、浅い川というよりはエキサイティングな川を求めています 笑

もしくは奥多摩に限らず東京近郊ならば教えてください!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

キャンプ場内に多摩川が流れていますので、泳ぐこともできるかと思います。


(流れが速くて、毎年流される人もいるみたい)
奥多摩駅から徒歩で数分です。

氷川キャンプ場
http://www.okutamas.co.jp/hikawa/

エキサイティングな川遊びということなら、キャンプ場内のすぐ近くでカヌーも出来るようです。
奥多摩カヌーセンター 氷川キャンプ場カヤック体験
http://www.okutamacanoe.jp/index.html

参考URL:http://www.okutama.gr.jp/
    • good
    • 0

鳩ノ巣はいかがですか?


一人500円くらいだったと思います。
飛び込みもできますし。

そんなにエキサイティングではありませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!