プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生バスケ部です。1つ上のマネージャーさんに恋をしてしまいました。正直いけますかね??
どうアタックすればいいですかね??

A 回答 (4件)

年下はねぇ無理だろうねぇ。

先輩とできているよ。
アタック失敗したらずっとチームメイトに言われるだろうし、先輩もいずらいだろうねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ。振られたらその部活にも居にくいですねぇ…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 22:37

No.1ガードと叫びましょう❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの心をコントロール!と言ってみます。笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 21:59

マネージャーといっても同じ部活です


とりあえず誘ってみてはどうですか?
あなたのことが嫌いでなければ大丈夫なのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!がんばってみます!

お礼日時:2017/06/19 21:22

いつかお前のハートにダンクを決める!



俺のハートはもうお前でMAX!MAX!

俺の愛はボール100個じゃたりねぇぜ、
千個?万個?

そんなんで、お前への愛が示せるか!

おれの愛は、そう、これ!この地球よりも果てないぜ!

絶対、決めるぜ、おれのシュート。


って、言ってみれば?どうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがに笑う。(笑)
本気で言ってみますよ??笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!